2013年5月11日土曜日

ロジクールがLeague of LegendsのG13のプロファイルを公開


先日に私のLeague of LegendsのG13のプロファイルを投稿しましたが
ロジクールが公式なプロファイルを最近公開したのでそのスクショを

G600はG600のデフォルトのセッティングのままです
公式のプロファイルとして公開しているのにG600に対応していないのは問題なのではないでしょうか?

G13は私のキーバインドと大きく異なっていますね
新しいバージョンを作成中です…

といいますかできるだけLeague of Legendsの標準のキー配列になるようにと設定されています
スティックで四方にカメラを操作すること以外は全く別の割り当てですね

2 件のコメント:

  1. 私のG13では全部Gボタンでゲーム内でも無反応でした
    何かしないとロジクールのLOLデフォルト設定みたいなのは設定されないんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. G13の新たなユーザーさんでしょうか?
      ハードウェアの問題は大抵ないでしょうが
      ロジクールゲームソフトウェアの方で問題が起こっていると思います
      このロジクールゲームソフトウェアを再起動してみてはどうでしょうか?
      "デフォルト プロファイル"にしろ"League of Legends"のプロファイルにしろ
      QからRまでのキーがG3からG6に割り当てられているので
      ひとまずLGS再起動してゲーム内でこれらのキーを試してみることをおすすめします

      削除