2014年2月21日金曜日

今日から始まったHexakillをプレイしてみました

廃人となって今日から始まったHexakillを廃人と化してプレイしてみました

初戦はSorakaを選んで50分あまりの長時間戦で46アシストを決めることが出来ました
今日は暇な日とはいえ「このように長い時間のかかるゲームモードは数をこなせることができるのか?」
と思いましたが2戦目以降は30分前後で終わることができて一安心


このゲームモードでのチャンピオンですが

やっぱりSonaは強い
全体では9戦5勝であったなかで
Sonaを選んだ場合5戦4勝でした

本日の最終戦

1日でこんなにプレイしたのは正月休みでもなかった気がする…

0 件のコメント:

コメントを投稿