2013年7月28日日曜日

日本語配列のキーボードに変えたらロジ社のゲーミングデバイスが使えなくなった

昨日、使ってきた英語配列のキーボードから日本語配列のキーボードに買い換えました。
そうしましたら、ロジクールのゲーミングデバイス、つまりG13とG600が、作動しなくなりました。
「これはイカン」ということでロジクール・ゲーム・ソフトウェアを再インストールしました。
幸いなことに、再び元のように作動することが出来ました。
トラブったときは結構冷や汗がでましたね。
なにせ計15000円相当の慣れ親しんでいるデバイスが一時とはいえつかえなくなったのですから。
(このトラブルが発覚したLoLマッチで多大な迷惑をかけてしまった…)

0 件のコメント:

コメントを投稿