2013年5月16日木曜日

今回のLeague of Legendsの3.7パッチでロジクールGシリーズにゲーム側が正式対応

League of Legendsの3.7パッチが来ました
ゲーム側でロジクールGシリーズに正式対応したようです

http://na.leagueoflegends.com/news/patch-37-notes


  • Logitech G-Key, LED, and LCD technologies are now supported.

パッチを当てて起動したらG13とG600両方のLEDが青く光ってびっくりしました
既に弄ってしまったキーバインド(1)(2)は難なく使えています

そしてそのG13のLCD、液晶画面の機能の方は…

ただのキャラクターステータスの表示機能でした

役に立たないですね飾りのようなものです
G13のG7キー(上記の再改訂でG19キーになりました)
にそのキャラクターステータスの表示をキーバインドしている
私にとってはなおさらです

もっとも
私にとって一番興味のあるのは
「Gシリーズをゲーム大会に持ち込んでプレイするのが
今後主流になりうるか?どうなのか?」
という点なのですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿