2013年5月11日土曜日

Hearts of Iron 2系でロジクールG13とG600を使う

Hearts of Iron 2系(Arsenal of Democracy, Darkest Hour, Iron Cross)でロジクールG13とG600を使ってみました

私があまり使わないショートカットキーは省きました



こうなりました
さまざまな操作をキーバインドを大幅に変更しました
そしてマクロ機能で工場生産をトグルで連打できるのは便利です
(テキストブロック機能を流用して工場生産を指定回数生産するということもできます)
なお人差し指で時間進行キーで中指が決定キーなのは私がプレイする戦略ゲームに共通しています

このゲームがサポートする全てのショートカットキーはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿